2014.05.29更新

当事務所は、越谷市方面で法律問題についてお困りの方のご相談を多く受け、解決してまいりました。

法律問題と言われてもすぐに思いつかないかもしれませんが、相続問題、借金問題、交通事故、離婚、企業法務など、意外と身近にあるものです。

当事務所では、お悩みが大きな負担となり、問題が長引かないよう、ご相談者さまが納得のいく解決策をご提案させていただいております。
どうぞ、安心してご相談ください。

また、弁護士へ依頼すると訴訟を起こさなければならないとお考えの方が多くいらっしゃいますが、当事務所は訴訟前提ではなく、ご相談者さまのご要望を第一に考えております。
現在抱えているお悩みが一日も早く解決されるよう、じっくりとお話を伺ったうえで、解決策をご提案いたしますので、お気軽に問い合わせください。

投稿者: なかざわ法律事務所

2014.05.20更新

越谷市にある当事務所は地域に根付き、地域の皆様の法的なお悩みに寄り添って正直に丁寧に対応して常にベストな解決法を提案しております。
しっかりとご説明し案件に向き合う弁護士が対応いたします。

ご相談は、30分5000円(借金問題の法律相談は無料)で離婚や慰謝料の問題(離婚後のイメージの確立)、相続問題(納得のいく解決のサポート)、借金問題(債務整理から任務整理、自己破産のご相談)、交通事故訴訟(交通事故被害)、企業法務(突発的なトラブルの相談から業務に必要な法的手続きの監修など法律の専門家としてサポート)まで幅広い分野をカバーする知識と実績がございます。

営業は平日のみですが、メール受け付けは年中無休ですので、身近な法律相談窓口としてお気軽にご相談ください。

投稿者: なかざわ法律事務所

2014.05.19更新

日常の生活の中で突然状況が変わるということは、誰にでも起こる可能性があります。

こちらは気を付けていても、他のドライバーの不注意で交通事故に巻き込まれることがあります。
ふいに相続問題が発生することもあります。
離婚は決まったけれども、子どもの親権について折り合いが付かないといったケースもあるかもしれません。

そんなとき、解決の糸口を見つける役割をするのが「法律事務所」です。
法律と聞くと、敬遠される方がいらっしゃるかもしれませんが、複雑なトラブルを意外とシンプルに解決してくれるので、とても頼れる存在です。

当事務所は、いつでも越谷市にお住まいの方のお力になりたいと考えています。
何かの問題に巻き込まれて法律の手助けが必要になったら、お気軽にご相談ください。

投稿者: なかざわ法律事務所

2014.05.14更新

社会生活を営む中で、人は時としてご自分だけでは解決できないトラブルを抱えることがあります。
隣人トラブルや相続トラブル、離婚問題、交通事故、借金問題、セクハラ、給料未払いなど、思わぬトラブルを抱えることがあるかもしれません。

そのような、解決の難しいトラブルに対して、その方にとってベストな解決方法を法的に探り、解決へと導くのが弁護士です。
法律を知らないために、泣き寝入りしたり、不利益をこうむったりすることのないように、当事務所がサポートします。

トラブルに見舞われたら、お一人で悩みを抱えず、弁護士に相談するのが、解決の早道です。
借金は時間が経てば利息が嵩むだけです。
隣人トラブルは、放っておくと事件にもなりかねません。

越谷市にお住まいで、トラブルをお抱えの方は、一度当事務所にご相談ください。

投稿者: なかざわ法律事務所

2014.05.08更新

当事務所は、越谷市を拠点とし相続問題や借金問題、交通事故、離婚問題など幅広い分野のご依頼を承らせて頂いております。

当事務所の基本姿勢は、どのような問題にも言えることですが、ご相談者様の紛争を解決することを至上課題とし、本来ご相談者様が得るべきはずの権利を確実に獲得することを使命としております。

そして紛争に時間がかかればかかるほど精神的なストレスは大きくなり、大きなストレスを抱えてまで権利を獲得するのは本末転倒ではないかと常に考えた上、過去の判例に基づいた和解策をご提案させて頂いた上でご相談者様にご納得いただけることを心がけております。

ご相談者様の中には、法律相談と聞いて尻込みされる方も少なくありませんが、万一裁判となった場合など現実的な話ができるのが法律相談のメリットであると言えます。

投稿者: なかざわ法律事務所

メールでのお問い合わせ
相続の問題 相続の問題 借金の問題 交通事故 離婚の相談 企業法務
なかざわ法律事務所のブログ 法律問題について 交通事故 離婚の相談