2014.07.22更新

当事務所では、越谷市を拠点に相続問題や借金問題、交通事故トラブルや離婚問題など多岐にわたるトラブルのご相談ならびに解決へのお手伝いをさせていただいております。

多岐にわたるトラブル解決のお手伝いができる秘密は、これまでの経験や実績、過去の判例などの積み重ねが今に活かされているという点にあると言っても過言ではありません。

さて、当事務所では、企業法務ならびに顧問業務も行っておりますが、起業されて間もない事業主様にとって顧問料は決して安いと言えるものではありません。

しかし、代金未払いや万一なんらかのトラブルに巻き込まれた場合、やはり弁護士ほど頼りになる味方はいないのではないでしょうか。
法律をフル活用しつつもご依頼者様の利益を守ることが当事務所の使命であると考えております。

投稿者: なかざわ法律事務所

2014.07.15更新

最近は、無人の機械で簡単に借入ができるようになり、気軽に借りてしまって多重債務で返済ができなくなってしまう方がいらっしゃいます。
生活を犠牲にして真面目に返済しようとしても、返済が追い付かず、金銭的にも精神的にも追いつめられてしまいます。
債務を減らしたり、返済を軽くしたりする方法がありますので、借金問題で悩んでいたら、まず弁護士に相談してください。

選択肢としては、債権者と話し合って債務を減額してもらう任意整理、住宅ローン以外の借金を減らして債務を整理する個人再生、自己破産などがあります。

自己破産と聞くとネガティブなイメージがあると思いますが、新しい人生を始めるための第一歩です。
前向きに生きていくために、早めに行動を起こしてください。
当事務所が越谷市にお住まいで借金に悩む方をお助けします。

投稿者: なかざわ法律事務所

2014.07.09更新

ご自分がどんなに気をつけていても日常生活には様々なトラブルが潜んでいて、時としてご自分に降りかかることもないとは言えません。

例えば、きちんと交通規則に従って自動車を運転していても、居眠りや不注意な運転の車が突っ込んでこないとも限りません。
或いは、勤めている会社の業績が悪くなって、給料の未払いが発生することがあるかもしれません。
また、幸せな結婚生活を送っていたのに、パートナーが浮気をして家庭を顧みなくなるということが起こるかもしれません。

そのようなトラブルを法に則って解決へ導くのが弁護士です。
トラブルが長引けば、心身ともにダメージやストレスを受けることもあります。

越谷市にお住まいで、トラブルをお抱えの方は、どうぞ当事務所にご相談ください。
速やかにベストな解決に向けてお手伝いします。

投稿者: なかざわ法律事務所

2014.06.30更新

突然の交通事故で怪我をして、その上、加害者や保険会社との交渉にあたらないといけないのは、精神的にも肉体的にも大変な負担となります。
越谷市にあります当事務所は、そういった交通事故被害にあった方のご相談も受けています。

一般的にみて保険会社の賠償金額は低く見積もられています。
そこに専門家である弁護士が入ることによって、賠償金額が大幅にアップする場合もあります。

また、事故の場合、賠償金だけではありません。
遺失利益の請求や後遺症の認定手続きなどもあります。
わからないまま、相手や保険会社の言いなりになるのではなく、後悔しないようしっかり対応する必要があります。
当事務所では皆様の立場にたって、ご納得いただける結果を得るよう努めます。

投稿者: なかざわ法律事務所

2014.06.25更新

昨今、各地にマンションや新興住宅地が建設されては、あっという間に完売しています。

内装も今の時代に反映した作りとなっていて、新しい家はさぞ快適で夢いっぱいであると思います。
しかし、その夢に水をさすようで恐縮ですが、一方で住宅ローンの支払いに難航し結果的に折角の家を競売にかけざるを得なくなったというケースが散見されます。

このような問題が起こった背景にはボーナスカットや妻の退職などがあり、それらをあてにしていた為にローンの支払い困難に陥ったのではないかと考えられます。

当事務所は越谷市にて交通事故や離婚問題、顧問業務をはじめ、借金問題のご相談も承っております。
特に借金問題に関しては、家を手放すことを余儀なくされる前にお早めにご相談されることを強くお勧め致します。

投稿者: なかざわ法律事務所

2014.06.18更新

当法律事務所では、相続や離婚、借金問題、交通事故まで幅広く対応しています。
越谷市周辺にお住まいの皆様から多数、ご相談を頂いております。
真摯にお悩みに向き合い、最適なご提案を心掛けています。
法律に関わることはお一人で考えずに、当事務所にご依頼下さい。

民間企業出身の弁護士なので、企業の苦しさも熟知しています。
当事務所では、企業法務を通じて、皆様の企業の利益を全力で守ります。
また、顧問弁護士として、様々なトラブルを迅速に対処いたすこともできます。
社員の方の相続対策にもご相談にのりますので、ご検討下さい。

当事務所では、ご依頼主様の気持ちを最優先に考えて日々、業務に携わっています。
また、コミュニケーションを大切にして互いに信頼関係を築く努力をしています。

投稿者: なかざわ法律事務所

2014.06.11更新

法律を知らないせいで、損をすることは少なくありません。
例えば、交通事故に遭った時に加害者から示談を要求されたら、どうしますか。
父親の遺言で、長男だけに財産を相続させると書いてあったら、どうしますか。

交通事故に遭って加害者と直接示談交渉すると、その後痛みが出ても、自費で治療することになります。
ケガをしたら、警察に届け、病院で診断書を書いてもらいましょう。
遺言書の内容が不本意であれば、遺留分減殺請求することで、一定の相続分を請求できます。
知らずにいると損をしてしまうことは多いものです。

当事務所では、相続や借金、交通事故や離婚、企業法務などの問題をサポートしています。
越谷市にお住まいで、問題を抱えてお困りの方は、当事務所にご相談ください。
ご依頼者の利益を最大限に守るために尽力いたします。

投稿者: なかざわ法律事務所

2014.06.09更新

交通事故、相続、離婚、人生には、法律がさまざまな場面で関わってきます。
喜ばしい場面ばかりではないのですが、私どもは越谷市の皆様に真摯にご相談に乗ってまいりました。
私どもは、個人の依頼者の方の問題解決から企業法務まで、さまざまな案件に関わり、依頼者の紛争解決、獲得すべき権利の最大限の獲得が何より重要なことととらえております。

しかし、長期の争いは大きな負担になるため、和解を含めた一番依頼者の方が納得でき、負担も少ない方法を提示させていただきたいと考えております。
もちろん依頼者の方のために必要な場合には長期の訴訟にも適切に対応させていただきます。

長引くとこじれる問題も多いため、ぜひ早い時期にご相談ください。

投稿者: なかざわ法律事務所

2014.05.29更新

当事務所は、越谷市方面で法律問題についてお困りの方のご相談を多く受け、解決してまいりました。

法律問題と言われてもすぐに思いつかないかもしれませんが、相続問題、借金問題、交通事故、離婚、企業法務など、意外と身近にあるものです。

当事務所では、お悩みが大きな負担となり、問題が長引かないよう、ご相談者さまが納得のいく解決策をご提案させていただいております。
どうぞ、安心してご相談ください。

また、弁護士へ依頼すると訴訟を起こさなければならないとお考えの方が多くいらっしゃいますが、当事務所は訴訟前提ではなく、ご相談者さまのご要望を第一に考えております。
現在抱えているお悩みが一日も早く解決されるよう、じっくりとお話を伺ったうえで、解決策をご提案いたしますので、お気軽に問い合わせください。

投稿者: なかざわ法律事務所

2014.05.20更新

越谷市にある当事務所は地域に根付き、地域の皆様の法的なお悩みに寄り添って正直に丁寧に対応して常にベストな解決法を提案しております。
しっかりとご説明し案件に向き合う弁護士が対応いたします。

ご相談は、30分5000円(借金問題の法律相談は無料)で離婚や慰謝料の問題(離婚後のイメージの確立)、相続問題(納得のいく解決のサポート)、借金問題(債務整理から任務整理、自己破産のご相談)、交通事故訴訟(交通事故被害)、企業法務(突発的なトラブルの相談から業務に必要な法的手続きの監修など法律の専門家としてサポート)まで幅広い分野をカバーする知識と実績がございます。

営業は平日のみですが、メール受け付けは年中無休ですので、身近な法律相談窓口としてお気軽にご相談ください。

投稿者: なかざわ法律事務所

前へ 前へ
メールでのお問い合わせ
相続の問題 相続の問題 借金の問題 交通事故 離婚の相談 企業法務
なかざわ法律事務所のブログ 法律問題について 交通事故 離婚の相談